裏路地商店 -葉月亭-

管理人『柳の灯』による、フリーゲーム『CardWirth』関連の個人サイトです。

暁闇の街カムニア (作:ゲストさん)


 
比較的高レベル帯向けだったり、数々の技能が購入出来る街シナリオです。
近代的な世界観ですが、そんな街に心躍らせる人もいるんです、ここにね!
野生の馬をとっ捕まえたり、貼り紙からバイトしたり、強敵と対峙したり、
結構色々とお楽しみ要素が溢れていますよ!ネルゼム子育て、頑張ります。

暴風


 
それは荒い風と共に、青を駆ける。
デフォルメ絵を描くことに、抵抗感が薄れてきたこの頃。

2024年の年賀状


 
2024年、明けましておめでとうございます!
他にも案はありましたが、筋肉を描きたい衝動が抑えられませんでした。
今年も自分のペースを保ちつつ、カードワースを楽しんで行きたいですね!

柳火が行くノースティリス旅行記 02


 

 
料理を挑戦中に思わぬ助太刀。
小話の流れを形にしつつ、妹(おとこのこ)のルネスタさんをお借りしました。
ノースティリスでも、料理下手を見事に発揮させて爆笑していました。
書いて頂いたお話の元は、こちらからのこちらです。

柳火が行くノースティリス旅行記 01


 
当たり前体操。
料理が未収得だったってことは、そう言うことじゃないかなって。

小説

【長編】

  • B.Mercenary (未完)

  •  00 / 01 / 02 / 03 / 04

    【中編】

  • in this hopeless world (完結)

  •  01 / 02 / 03

    【短編】

  • Just sleeping, probably

  • He has spoiled the whole thing
    ※ 流血注意

  • Nothing else matters
    ※ 流血注意

  • That's what they call me
  • 他ジャンル