裏路地商店 -葉月亭-

管理人『柳の灯』による、フリーゲーム『CardWirth』関連の個人サイトです。

仮想ゲーム風(未完)



ドット絵は『GraphicsGale』で制作しました。
フォロワーさんから描いて頂いた捏造ゲーム画面から刺激を受けて、
拙いながらもチャレンジしてみました。
いずれは動かせるようになったら良いなぁ、っと言うことで未完となっています。

CRUEL・SHOW (作:かがち様)


 
嘘を吐くのが得意な、悪役向け1人用シナリオです。
話の内容が、個人的にあまりにツボ過ぎてですね!こう言うの大好きです!
正直狡猾±0ですし、依頼によってはこう言う時もありますよね。
ただ一つ運が悪かった、そんな読み物シナリオです。よろしければ是非!

連れ人 ※流血注意


 
「テメェの帰りを待ってる人がいんだろ?」

連れ人


 
「ほら、帰んぞ」
街一つを守り抜いた後。
オマケの差分 ※流血注意

風の魔法


 
「風は未来からやって来た物知りなんだ」
魔法陣を描きたくなりましたので、風魔法を使うイメージで描きました。

小説

【長編】

  • B.Mercenary (未完)

  •  00 / 01 / 02 / 03 / 04

    【中編】

  • in this hopeless world (完結)

  •  01 / 02 / 03

    【短編】

  • Just sleeping, probably

  • He has spoiled the whole thing
    ※ 流血注意

  • Nothing else matters
    ※ 流血注意

  • That's what they call me
  • 他ジャンル