裏路地商店 -葉月亭-

管理人『柳の灯』による、フリーゲーム『CardWirth』関連の個人サイトです。

11月22日


 
夏樹ちゃんをお借りしました、久しぶりの夫婦絵です。
いい夫婦の日と言うことで、今年こそはと張り切って描きました。
オフな時の冬服はこんな感じでしょう、多分。

血刀・閃華の差分


 
割と良い感じに描けたと思うのですよ、顔。
尚途中から冷静さを取り戻したので、流血は控えめでお送りしました。

血刀・閃華 -実験都市アルムギア- (作:モンドリ鬱様)


 
実験都市アルムギアにて販売されてる「血刀・閃華」のイメージを描きました。
刀剣で戦う構成を組む時、結構愛用させて頂いています。
何よりも自らの血を付与して戦う、って言う技はロマン溢れてますね!
他にも数々の独特な武器や技能が販売されていますので、是非!

オマケの差分

風と冒険者


 
『風と共に生きる者よ、冒険者よ』
精霊の証を捨て置いた者の行く末は、今でも見守られている。
いつものグリザイユに見えますが、厚塗りを目指したつもり、です……。

主菜は依頼の後で (作:佐津屋様)


 
悪役主人公さんと仕事仲間の、2人用シナリオです。
村で起こった事件解決に関わりますが、複雑に交差する流れが堪りません!
じっくりと浸れる読み物で、なんと2周目もあります。
Next専用ですが、大変オススメなシナリオです!

小説

【長編】

  • B.Mercenary (未完)

  •  00 / 01 / 02 / 03 / 04

    【中編】

  • in this hopeless world (完結)

  •  01 / 02 / 03

    【短編】

  • Just sleeping, probably

  • He has spoiled the whole thing
    ※ 流血注意

  • Nothing else matters
    ※ 流血注意

  • That's what they call me
  • 他ジャンル