裏路地商店 -葉月亭-

管理人『柳の灯』による、フリーゲーム『CardWirth』関連の個人サイトです。

『お手軽購入処理リソース』を公開しました 他

昨日、『お手軽購入処理リソース』(1.50以上)を公開していました。
タイトル通り、技能やアイテムを販売する際の購入システムを、お手軽な仕様にしたものです。使い方の説明などは、いつも通りReadmeに突っ込んでおきましたので、そちらをお読み下さい。
何故9900spまで作った?ノリと勢いです。
例の如く、シナ作中に出来た副産物のようなものです。そのシナリオはまだ製作中ですが、来月辺りには公開出来たら良いなぁと思っています。店シナor街シナとなる予定……。

あと同時に、少し前に公開した『仮想選択ページリソース』をver1.01に更新しました。
リソース系のReadmeを見直してると、結構書き忘れやミスを見つけてしまいまして……。
動作自体は問題ありませんので、書き忘れが気になる方だけDLし直して頂けると嬉しいです。
それと気が向いたので、先日からまたサイト周りを諸々弄っていたり……。
リソースネタもまだ1点ほどありますので、またリソース用に整備が終わり次第公開します。

やっぱり春は比較的に動きやすいなぁと思った柳の灯でした。

小説

【長編】
  • B.Mercenary (未完)
  •  00 / 01 / 02 / 03 / 04

    【中編】
  • in this hopeless world (完結)
  •  01 / 02 / 03

    【短編】
  • Just sleeping, probably
  • He has spoiled the whole thing
    ※ 流血注意
  • Nothing else matters
    ※ 流血注意
  • That's what they call me
  • 他ジャンル